みなさんのイチオシの釣りガールを教えて下さい!自薦他薦はもちろん、有名無名も問いません!「私が一番可

みなさんのイチオシの釣りガールを教えて下さい!自薦他薦はもちろん、有名無名も問いません!「私が一番可愛い!」という方の立候補でも大丈夫です!

コロナ禍以降、世間は空前の釣りブームとなり、それに伴って女性の釣り人口もかなり増えました!

釣り場にもものすごく美人なアングラーがいたり、釣りフェスティバルさんでは毎年釣り業界のアイドルオーディションも行われているなど、釣りガールもブーム火付け役の一つです。

イチオシの釣りガールを熱く語って下さい!画像とともに最も熱い気持ちを綴ってくれたベストアンサーには5,000円分のギフトを進呈します!

みなさんのイチオシの