最近、知り合いになったアングラーでこんな人がいます。その人は確かに釣りは上手く知識もあると思います。

最近、知り合いになったアングラーでこんな人がいます。その人は確かに釣りは上手く知識もあると思います。 例えば、 その人の知り合いが釣り場にいて、私のことを紹介するときに、最近面倒を見てる自分の弟子みたいな事をいう。 釣り場で良く〇〇さんですか?って声をかけられるって自慢?する。 私が釣れるのは、その人が自作したジグヘッドのおかげみたいなこという。 釣りを教えてくれるのは嬉しい感謝してるのですが、私としては釣りの知り合い、釣り仲間程度に思っていて、別に弟子になったつもりも無いし、他のジグヘッドでも普通に釣れるしなあと。ちょっと面倒くさいタイプの人かなあーって思ってます。 皆さんの周りにもこんなタイプの人いますか?