セルテートの剛性とリーリングが大好きで歴代のセルテートは全て揃えているのですが24セルテートを買うか

セルテートの剛性とリーリングが大好きで歴代のセルテートは全て揃えているのですが24セルテートを買うかどうか迷っています。主にエギングに使用しているのですが、19セルテートと比べて見た目も性能もそこまで変わっていないんじゃないかと思うためです。

イグジストを買うのはちょっと気が引けていた自分にセルテートはちょうどいい存在感だったのですが、そう考えると24セルテートよりも少し前に出たエアリティの方がいいのではという気持ちにもなってきています。

所有欲としては24セルテートは買いたいのですが、買おうと思っている方に決め手を聞いてみたいです。

参考URL読み込み中・・・

セルテートの剛性とリ